善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

12月28日に頂いたコメントへの返信

ダーク連載なのにダークじゃない話に拍手をくださった皆様、ありがとうございますv
また、今年のSSの更新はこれでおしまいにすることにしました。(とか言って更新してたら笑ってくださいw) そして、ご覧になれない方も多いとは思いますが、年末のご挨拶は大晦日にさせて頂きます。まだあれこれあれこれしていないので(笑)

続きからは頂いたコメントへの返信です!


* *


●えいこ様へ●
えいこ様、こんばんはーv
今回も情報をありがとうございます!……んが、帰宅が8時過ぎていたので見られませんでした。すみません…!(汗) 韓国の歴史と世界遺産の番組…冬ソナの女優さんが出てた番組でしょうか。


●あき様へ●
あき様、こんばんはーv
年末にもう暇な日がないので、今年最後のつもりで更新してしまいました。ほんわか(?)しているお話ですし、これが無難かなーと(笑) 素敵と仰って頂けて良かったです~!
今回のテーマは、『離してやらない』もありますが、『冷たい』かなーと。冬場に冷たいと言うのは辛いものですが、辛くても一緒にいたら、いつか小細工なしでも暖まれるよーと言う…。郎徒の方では、別荘とか景色とかお高い服とかピダムが貢ぎまくったおかげでようやくトンマンも和んでますが(笑)、女王になった後は何も貢がなくてもOKと言う対比も意識しましたv
あ、「ぁ……」から変わったので合ってます合ってます!(笑) わざと境目を言わないようにして、読んでて「あれ?」と気づいてもらえればいいなーと(←ちょ)
「高価な服に皺をつけたくないトンマン」のくだりは、私もお気に入りですw 庶民的な金銭感覚のトンマンは、高価なものは無下にせず、「換金したい」とか思ってたらいいですね!(笑)
4ヶ月ですか~。私は何故か、春ぐらいに出会っていたような気がします(←また勝手に…) こちらこそ、コメントをくださるだけでなく、あき様の書くお話も読めて、たくさん楽しませて頂きましたv 読み逃げばかりですが(すみません。汗)、この数ヶ月は、気晴らしが必要な時期だったので、あき様のところのトンマン公主にはめちゃめちゃ癒されました…って、ここからはあき様のブログで言います!(笑)
あき様がもう一回来てくださった時に楽しんで頂けるように、何か仕込んでおきますw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.12.29(木) _23:25:58
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<12月29日と30日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | SS 紅炉>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。