善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

年末のご挨拶とSBS演技大賞。

大晦日の今夜、韓国ではトンマンことヨウォンさんが、韓国でやっているSBS演技大賞に出演しておられます。『私の期限は49日』でのご参加で、さっそく記事にもなっていますvvレッドカーペットに関する記事では、「優雅」「美しい」と言う言葉が並んでいて、また他の女優さんと比べて露出度が低く、でも凝ってるドレスで何気にスリットが大胆に入っていたり、今回も眼福であります(*´∀`*)

SBS演技大賞1SBS演技大賞2SBS演技大賞3
↑今夜のヨウォンさんの装いですv シックな感じで、露出の少ない感じがいいなーと!
↓こちらは善徳女王の時のMBC演技大賞。何このセクシーさ!花嫁さ!!そして4枚目のけしからんさ!(あ、ちなみに私的に、1枚目の写真を見て、「ヨウォンさんって胸かなりあるんじゃね…?」と感じたので、わりとトンマンの胸は小さくなく設定しておりますw)

MBC演技大賞(0)MBC演技大賞 (1)MBC演技大賞 (2)MBC演技大賞 (3)

さて、今年のSBSは豊作だったそうで、kntvで放送が決定した『根の深い木』もSBS、『私の期限は49日』もSBSで、他にもいいドラマが幾つもあって、演技大賞は熾烈な争いになるそうですが、善徳女王のこともあるので、賞については寛容に行こうじゃないかスタイルで、余裕ぶっておきます。「別にヨウォンさんがもらえなくても気にしないよ!」と(←強がり)
受賞の行方はともかく、ヨウォンさんだけじゃなく、『ペク・ドンス』があったので、スンホくんも多分いるんじゃないかと!!(『ペク・ドンス』の主役お二人がベストカップル賞にノミネートされてますし)
とにもかくにも、ヨウォンさんとスンホくんがいてくれたら眼福だわ~と、見れないくせに妄想過多になっていますw 動画で見れるんでしょうか。
あ、ご安心ください。二人ともベストカップル賞にはノミネートされていません!(笑)

そして、ヨウォンさんは『根の深い木』のソン・ジュンギさんと共に、プロデューサーの投票で選ばれるプロデューサー賞を受賞されたみたいです!おめでとうございまーす!!(*・∀・*)

※SBSの公式サイトにはいきましたが、ハングルわからんな管理人なので、『BEST COUPLE』とか英単語ぐらいしかわからずに語っています。


……と、ギリギリになってしまいましたが、年末のご挨拶を。
まず、リンク先の皆様、年末の挨拶に伺えなくて申し訳ありませんでした(汗)(し、新年こそは…!)(←…) そして、今年一年、お世話になりましたー!
続いて、今年一年、このブログにお越しくださった皆様に御礼申し上げます。本当に、ありがとうございました。簡潔な言葉でしか表現出来ませんが、今年は色々やらかしてしまったのに、温かく見守り続けてくださいました方々に、心からの感謝をお伝えしたいです。
こんな管理人ですが、来年も、どうかよろしくお願い致します。
皆様、風邪やインフルエンザや冷えにお気をつけて、よいお年をお迎えくださいませ~!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011.12.31(土) _23:57:47
  2. お知らせ&ご挨拶
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<新しくも継続中の始まりとオマケSSS。 | BLOG TOP | 12月29日と30日に頂いたコメントへの返信>>

comment

新春のごあいさつ

  1. 2012/01/05(木) 18:20:32 
  2. URL 
  3. mukuge(むくげ) 
  4. [ 編集 ] 
緋翠様

こんばんはー。あけてしまっておめでとうございますv
更に普通は年明けのごあいさつの記事にコメントするもんだろうってなもんですが、年末の記事ながらこちらの記事に食いついてしまいました。重ねがさね、すみません。

ちょうど今関東地方に住んでいる友人から関東地方でOAされた「49日」を録画したものを借りて見ていたところで、この番組だと冒頭にヨウォンさんのコメントが入っているんですよね。もうトンマンったら、ローマ語も中国語もペラペラだったのに、日本語はたどたどしくってなんて可愛いんだ!と悶え狂っていまして。もうトンマンとヨウォンさんがごっちゃになってるようなおかしな状況になっておりますw おかしいなぁ、前にポンダルヒを見ていた時にはこんなことにはならなかったのに。そんなわけで、このドレス姿は涎もんです。ドレスはシンプルというか地味めかもしれませんが、逆にスタイルの良さがひきたつというか…何頭身なんですか一体!?ヨウォンバービーがあったら思わず買ってナデナデしてしまいそうな変態がかった私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします(^▽^)

mukuge様へ

  1. 2012/01/06(金) 23:42:20 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
mukuge様、こんばんはーv
明けてしまっておめでとうございます!(←ツボにハマったので、真似てみました。笑)

そして、演技大賞の記事にコメントをくださって、ありがとうございますー!いやもう、完全に善徳女王とは関係のない話なので、コメントを頂けるとは思いませんでしたv

『49日』の冒頭のコメントは知らなかったのですが、最後についてたコメントは覚えています。ショートカットで、日本語がたどたどしくて、いやんもう可愛いー!なヤツですね!(←説明になってないw)
ヨウォンさんは善徳女王の時もBSの宣伝で日本語で喋っていたのですが、そっちもたどたどしくて、萌えまくってDVDに取っておいてあります(笑) しかもそっちは公主の格好(mukuge様がソラコレで取り上げた朱色の衣装です!)だったので、「いやートンマン可愛いー!!!」と悶えて家族に白い目で見られた覚えが…(ちょ)

今回の演技大賞のドレス姿は、どんなものなのかチェックしたくて、ありとあらゆるニュース画像を集めました(爆) おかげで、スリットとか、靴が可愛いとか、あれこれわかって大満足です~vv
そして、mukuge様と同じく、地味めでシンプルなドレスがスタイルの良さを引き立ててるなーと思いました!それと、善徳女王の演技大賞の時と比べて、体調が良さそうと言うか、2009年の時は本当に全然疲労が抜け切っていない感じだったので、この間の演技大賞は元気そうで嬉しかったですv

私の方こそ、ヨウォンバービーがあったら出来ないお裁縫もしてトンマンコスプレをさせて脱がし方の研究までしそうな変態管理人ですが、よろしくお願い致します(*´∀`*)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。