善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

1月9日に頂いた拍手コメントへの返信

『巫山の夢』のようなSSを書く時は、なんとなく↓の画像をガン見します。
BestCouple賞 (8)

このドレスを着たヨウォンさん画像は何十と手元にあるのですが(マジか)、個人的に一番美しいと思うのがこれなのです。この、微笑んでいる横顔も首筋も肩も谷間も綺麗だなー!と変態視点で惚れ惚れしているので、このラインを必要とするSSの場合は、ついつい…。
本当はピダムのナムギルさんの裸画像とかも探してガン見すべきなのですが、「わざわざ男の裸を見るのもなー。シュミじゃないなー」となんかお前それで大丈夫か的な理由で画像探しをサボっています。こうなると、たまたまチャンネルを回した時に赤黒のシャワーシーンに出会えたのは、きっと「ナムギルさんの上半身を見ておけ!創作の役に立つであろう!!」と言うトン&ピの思し召しとしか思えません(え) 

……なんだかどうしようもない話をしてしまいましたが(汗)、拍手をくださった方々、ありがとうございましたー!
続きから、頂いたコメントへの返信ですv


* *


●りば様へ●
りばさん、こんばんは~v
これでりばさんの可愛いパソ子の宿下がりも無事出来ると思うと、オマケを更新した後に、いつにもまして達成感がありました!(*´∀`*) 私もりばさんのコメントを読みたきは山々なので、はよパソ子が入院治療を終えて元気に戻ってきてくれるのを大人しく待ちたいと思いますvv
そして、『巫山の夢』と言うタイトルをあれこれ絡めたくてややこしい感じにしてしまい、すみませんでした…!夢じゃないです夢じゃないです!オマケが補足みたいになってますが、一応、「巫山=別荘」で、「夢=仕事忘れてイチャイチャ」のつもりだったんですよー。非日常での二度と叶わぬ逢瀬、と言うのが気に入って、「巫山の夢」と言う故事を引っ張ってきたのでv
ここからはりばさんブログのネタになりますが、トンマンドール…!ものづくりが苦手な私には未知の分野ですが、お宝鑑定団で、ちらっとドールの奥深さを垣間見たことがあります。あれは確かに奥深そうな世界でした…。と言いつつ、私は人形にはそんなに興味がなくて、やっぱり二次創作をする都合上、お衣装のミニチュアが欲しい…と思ってしまいますw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012.01.11(水) _00:37:51
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<『第一美花郎比才』第拾伍話 繚乱・下 | BLOG TOP | SS 巫山の夢・オマケ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。