善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

2月5日に頂いたコメントへの返信

まだ更新はしていませんが、週末にアルチョンの壁紙を作りました(´∇`)
二枚ありまして、一つ目は郎粧までで、もう一つはその後の日食編から最終話のじーさままでです。……バランス悪いですね!w
んで、壁紙を作っていて気がついたのですが、やはり私はアルチョンの殺陣と、双子姫LOVEっぷりが好きなようです。特に、百済戦はそこで惚れただけあって物凄くツボらしく(笑)、やたらと枚数を入れてしまいましたv
近々更新します(・∀・)


続きは頂いた拍手コメントへの返信です。拍手をくださった皆様、ありがとうございます!(*´∇`*)


* *


●なみ様へ●
なみ様、はじめまして!管理人の緋翠と申します(*´∇`*)
殺陣ネタ、喜んで頂けて良かったですーvv本当に、奥が深いですし、色んな楽しみ方が出来るドラマで嬉しいです(・∀・) 今は郎徒時代をぼちぼち見直しているので、また何か思いついたら書きますね!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012.02.07(火) _20:06:48
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<SS 蛇蝎 | BLOG TOP | 三角関係の醍醐味。@月スカピン>>

comment

アマク城の陽動作戦ですか?

  1. 2012/02/07(火) 22:07:34 
  2. URL 
  3. するめの唄 
  4. [ 編集 ] 
緋翠様

こんばんは!

興奮してコメントにきてしまいましたー!
私の大好きなアマク城の陽動作戦ですか?とっても楽しみです!!アルチョンがとってもかっこよかったです。
朗徒のトンマンも、入っているのでしょうか?

「円陣~」っとトンマンが叫んだ瞬間は興奮しました~!

カレーとローマ語のエピソードも楽しいし、朗徒時代っていろんな期待感が溢れていたような気がします。

するめの唄様へ

  1. 2012/02/08(水) 23:11:20 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
するめの唄様、こんばんはーv

そうですそうです、阿莫城(漢字はこれで良かったんでしたっけ…?)の頃も勿論入ってますよー!
本当にあのアルチョンはカッコよかったです。上手く言えませんが、これまで感じたことのない燃えv-41を感じましたw
ただ、郎徒のトンマンはちょびっとしかいません(汗) 今回のアルチョンを作ってたら、郎徒トンマンも作りたくなってきたので、近々また時間があれば作りますー!

カレーとローマ語のエピソードは、私も楽しかったです!どっちもミセンが大活躍ですしv←え
ミセンとトンマンが二人きりで無言でいるシーンは、私の中でベスト10に入れたいくらい楽しいシーンでした!(笑)

ええと、アルチョン壁紙、楽しんで頂けます様にー!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。