善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

望美ちゃんが可愛くなった!

イエ、望美ちゃんは元から可愛いですが、前回の愛蔵版では「ちょw なんと言う男前ww」なイラストでしたので、今回の運命の迷宮版での可愛さにビックリしてしまいました。あれ、そう言えばヒーローじゃなくてヒロインだったよね……と思い出す始末。(駄目だこいつ)

運命の迷宮と言うと、こう、「望美ちゃんが大人しい…」と言う印象があるのですが、よくよく考えてみればあれが正しいヒロインの姿ですよね。
「勝手に死ぬなんて許さん!」と剣を取り、怨霊をバッサバッサと切り捨てて、途中でめげそうになる八葉を「情けないこと言うな!」と叱咤激励し、「あんたがやらないなら私がやる!」と先陣を切る神子ってどんだけヒーローなんだよwと言う感じだったのだな……と改めて妙なところで望美ちゃんに惚れ直してしまいそうです。
でも運命の迷宮は、望美ちゃんの立ち絵とかスチルがとっても綺麗だったのが嬉しかったですねーv
おおう、さすが美人さん!と思わず一度プレイを止めて望美ちゃんに見入ってしまいます。(これは乙女ゲームですよ緋翠サン)
いやでも、望美ちゃん大好きなので、運命の迷宮も購入しようかと思います。だって追加要素が気になる。出来れば銀髪兄弟と泰衡さんのクリスマスお持ち帰りイベントを……それがあれば思い残すことはござらん。(待て)


* * * *

■WEB拍手■
★6日13時「夢浮橋の星君兄弟の話、すごく良かったです。とくに南斗の性格には目から鱗でした。」の方★
ありがとうございます!
南斗はあまりよそ様で見掛けないので自家発電と思っていつも書いているのですが、あんまり夢浮橋やりこんでないので性格はかなりオリジナル入っちゃってるかもしれないです(汗) こ、こう、当サイト使用だと思って大目に見てやってくださいませ!
これからもポチポチ北斗&南斗兄弟のお話は書いていきたいと思いますーv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009.08.09(日) _11:19:45
  2. 拍手コメントへの返信
  3. [ edit ]




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。