善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

2月25日に頂いたコメントへの返信

大河にまろちゃん(頼長)が登場しました。
ファン的には、もうあのコスプレ(ちょ)だけでかなり幸せですが、演じている方はあれこれ大変なようで、勝手に心配しています。パパ上の忠実さんもですが、まろちゃんも台詞が多くて鉄漿が落ちるから、鉄漿をつけたマウスピースをして演技しているとか。(喋りづらっ!)
役どころで見ると、太平記の時のフラ/ンキー/堺さん(と西岡/徳/馬さんを足して割った感じ)の役割に近いものを感じます。まあ、だとすると、それが果たして山本こーじくんでいいのかと言う疑問が猛烈に脳裏を過ぎりますが(壁にしては、重みも厚みも足りない気が…。←ファンとは思えぬ暴言)、今年の大河はとにかく大御所俳優は出ないようなので、仕方ないのかなとも思います。頼長は、清盛より年下ですしねー。

そして、来週からはたまちゃん二部作と言うことで(えっ?)、楽しみにしています。や、演出と衣装(つまり製作)には山ほど文句を言いたいんですがw、ここまで来たら、致し方ないです。このなんとも噛み合わない気持ち悪さを吹き飛ばしてくれるほどのたまちゃん萌えを求めるしかないです!(えー)
脚本も、ノベライズとはかなり違う部分が多々ありますし、次回もどうなるかはわかりませんが、出来るだけ美しーく、上品に見せて欲しいですv

続きから、頂いたコメントへの返信です!拍手をくださった方々、ありがとうございました~vv


* *


●美月様へ●
美月様、はじめまして!管理人の緋翠と申しますv
まず、不具合のご報告をありがとうございましたー!どうもテンプレート自体に問題があったようで、急ぎ差し替えました。私の携帯からはちゃんとカテゴリーの中身が表示されるようになりましたが、美月様の携帯からは大丈夫でしょうか…?
そして、二次小説を楽しんで頂けて、幸せですvv 思い入れも妄想もたっぷりに書いているので(笑)、たまに「ドラマの二人と別人になってたらどうしよう(汗)」と不安になりますが、美月様のコメントを読んで、自信が戻ってきました!(←自信過剰にならないように~(笑))
どうやら風邪をひいてしまったようなので、体調管理に益々気をつけつつ、今週も更新を目指して頑張ります!美月様も、どうかお身体をご自愛くださいませーvv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012.02.27(月) _00:02:28
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<ガラ亀とたまちゃん妄想レポ。 | BLOG TOP | リレー連載『偽りが変化(か)わるとき』~砂漠編~ by saki>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。