善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

3月29日に頂いたコメントへの返信

今年、KBSで我らが(え?)チュンチュ・太宗武烈王を放送するそうで。
KBSと言うことは、100%濃ゆいオジサマと、それに対して異様に若い武術も達者な若いオネーサマがメインキャストであろうことは予想していたんですが(酷いw)、今回もそんな感じのキャスティングになっています。

キム・チュンチュ:チェ・スジョン(1967年生まれ)
キム・ユシン:チェ・ジェソン(1964年生まれ)
善徳女王:パク・ソルミ(1978年生まれ)
ムニ(チュンチュの後妻。ユシンの妹):リン(1984年生まれ)

チュンチュのがトンマンより十歳も年上…(((;゜Д゜)))
んや、別にありっちゃありなのですが、これまでのKBSの方針から考えれば、異様と言うかw、100%おばちゃんが来ると思ってたので、やっぱりいきなり善徳女王が若返ったのはドラマの影響かしら…と思ってしまいます。と言うか、チュンチュが主役のドラマで、まさか善徳女王がムニより上のキャスティングになるとは……やっぱり『善徳女王』のヒットが大きいからでしょうかv←ファン馬鹿。
アジカイさんも出るみたいですし、気にはなるんですけども、主役の俳優さんを見ても、「生まれた時から英雄ですねハイ」な主人公になりそうでちょっと不安です^^; 広開土王は1話か2話で脱落して以来二度と見てないですし、期待よりも不安の方が先立ってしまいますねー(←コラ!)

続きは頂いたコメントへの返信です。3月もたくさんの拍手を頂き、感謝の気持ちでいっぱいですvvありがとうございましたー!!


* *


●テヤン様へ●
テヤン様、こんばんは~vv
隠居連載、私も書いていて楽しかったです!(笑) なので、喜んで頂けて何よりです(*´∀`*)
この連載だと、トン&ピが政略や互いの秘密も関係なく、お互いを思いやって優しさ全開になれるので、私もそこが好きです。そして、確かに新婚ラブラブな雰囲気ですw イチャイチャする話の次に、読み返すのが恥ずかしいですねー(笑)
ととと言うか、初恋の味ですか!(照) まさかそんなことを仰って頂けるとは思いませんでした。こちらこそ、ありがとうございます~!!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012.03.31(土) _01:03:50
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:4
  4. [ edit ]

<<4月1日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | 連載 蕾の開く頃26>>

comment

緋翠さまへ

  1. 2012/04/01(日) 09:58:57 
  2. URL 
  3. あき 
  4. [ 編集 ] 
緋翠さんこんにちはー♪

チュンチュ情報ありがとうございます(笑)…この年齢差…!
でも、善徳も若すぎミシルやトン&ピの疑惑の生年月日がありますので、今後の情報に注目してみようと思います。
チュンチュが主役なら子役時代もありますよね?スンホ君がちらつきます(*^o^*)

そういえば、関西ローカルで『王と私』が始まりました。徐羅伐に来る前のチュンチュがー!って興奮して見ていますv
眉毛もまだ若干細く(笑)初々しいです。萌えですv

ところで、本題です←え!
明子さん表彰台おめでとうございます\(^ー^)/
やはり安定感がありますね~♪私の今シーズンの推しメン、羽生くんとペアのお二人も表彰台♪で嬉しい限りですv

明子さんはSPやFSも良いのですが、私は昨シーズンのエキシビジョンのアラビアンナイト風の赤いお衣装が素敵だなーと思いました(*^o^*)
丸顔で一見ぽっちゃり←失礼 なのに、ウエストがスッゴく細くて、腰のラインが色っぽいので、ドキドキしてしまいました(≧∇≦) あれなら寝物語なしでも王様はメロメロです←え

先日戴いたコメントのお返事で『遅くなって…』とおっしゃっていましたが、私も見てましたーと言うご報告でした(*^o^*)

情報ありがとうございます!

  1. 2012/04/02(月) 01:14:02 
  2. URL 
  3. 眞宵マイマイ 
  4. [ 編集 ] 
緋翠さま、こんばんは!ww

 個人的にチェ・スジョンのファンで、次回作は出来れば時代劇が良いな♪ などと希望していたので「太王武烈王」情報嬉しかったです。
 しかし、いかにも占いとか予言などで生まれながらの英雄~~な感じでマンネリ化が心配です。「チェ・スジョン不敗説」が崩れなければ良いのですが……。そして「善徳」のチュンチュとは違い武芸にも秀でてそうな気がします。(笑)

あき様へ

  1. 2012/04/02(月) 23:19:23 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
あきさん、こんばんは~(*´∀`*)

チュンチュ情報、発表された時から気になっていたドラマだったので、ついつい食いついてしまいましたv
年齢差は今でもビックリと言うか、「いいいいいのかー!?」な感じなのですがw、トンマン役の方はめっちゃ美人さんなので、楽しみでもありますvv ピダムがどうなるかも秘かに楽しみです(笑)
あ、チュンチュ子役は、韓国語のwikiで確認しただけなので合ってるか不安ですが、どうやらソクプム子役のノ・ヨンハクくんみたいですよー!ソクプムでウィジャでチュンチュって、彼もなかなか凄い経歴になりましたね!(笑)

『王と私』と言うと、もしやチュンチュの妻ムニの画像をお借りしたドラマでは……とググってみたら、チュンチュがいました~!確かに若いです。あ、いや、今も十分若いですが(爆)
チュンチュは成長の記録が追えるので、なんだか親戚の子を見ている気持ちになって私も萌えですw

> 明子さん表彰台おめでとうございます\(^ー^)/

お~!!ありがとうございます!!私のことではないんですが(爆)、本当に嬉しいです。おめでとうございます~(*´∀`*)
私も男子はプルシェンコと羽生くん大好きなので、もう今年はテンションが高くなって泣けて大変でしたw
そしてそして、アラビアンナイトのお衣装、私もすっごく大好きです~vv 明子さんの衣装はいつも好みなのですが(衣装が苦手なスケーターはなかなか好きになれないタイプなもので…^^;)、あのアラビアンナイトは出てきた瞬間に「(*゜∀゜)ウヒョー!」とテレビの前で大興奮でした。ホントに、あれで千夜踊ってくださいという感じですw
今年の衣装でもボディラインの美しさは出ていましたが、個人的に腹筋も恋しいので、またあのお衣装着て欲しいですね~v←変態w

あきさん、フィギュア話にのってくださりありがとうございますー!!興奮したので、また明子さんのこうもりと羽生くんのロミオを流します!←

眞宵マイマイ様へ

  1. 2012/04/02(月) 23:26:27 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
マイマイ様、こんばんは~vv

マイマイ様はチェ・スジョンさんのファンだったんですか!前にスジョンさんのことを能面くんとか書いてしまって、すみません…!(汗)
でもでも、スジョンさんの顔立ちや眼力や殺陣は時代劇向きですよねーv(・∀・) テジョヨンも、なんだかんだ言いつつ二十何話まで見れたのは、彼の力量あってのことだと思います。

ただ、私も占いとか預言で生まれた時から英雄キャラは止めて欲しいな~と…。ついでに、敵役がしょぼいのも止めて欲しいなーとか注文が多いですね(笑)
武芸に秀でたキャラであることは間違いないと思います。ユシンより強いチュンチュが見られるかもしれません!w


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。