善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

4月1日に頂いたコメントへの返信

明日、BSフジでカットバン版ケベクが始まりますねー(・∀・)/

子ユシンや
ケベク画像 (4)

ポリャンや
ケベク画像 (5)

子ソッちゃんや
ケベク画像 (3)

ソルォンさんや
ケベク画像 (2)

ソヒョンパパや
ケベク画像 (1)

チルミネーターもいて
ケベク画像

オマケにどっかで見たようなこの二人まで!
ケベク画像 (6)

善徳ファンの場合、かっこ悪いユシンやチュンチュが出てくる危険性も十分考慮する必要がありますがw、とにもかくにも、知ってる人がいっぱいいるのは楽しいです(*´∀`*)

続きから頂いたコメントへの返信ですvv 拍手をくださった皆様、ありがとうございました~!エイプリルフール特集が何も出来なかったイベントに弱い管理人をお許しください…!(汗)


* *


●えいこ様●
えいこ様、こんばんは~!そうでした、テレビ東京でも始まるんでした(;゜Д゜)録画してブルーレイに入れておこうと思ってたことを思い出せました!(画質がいいかなーと…) えいこ様、ありがとうございます~!!
善徳女王、またトンマンとピダムと皆を見れるのが楽しみですねvv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012.04.02(月) _23:49:11
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:3
  4. [ edit ]

<<はるばる唐から来た人は~♪ ※加筆 | BLOG TOP | 3月29日に頂いたコメントへの返信>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/04/04(水) 01:35:02 
  2.  
  3.  
  4. [ 編集 ] 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2012/04/04(水) 02:04:03 
  2. URL 
  3. げん 
  4. [ 編集 ] 
緋翠様 こんばんわww

お久しぶりでございます・・・
「ケベク」始まりましたね!って録画しただけでまだ視聴してないのですがー

4月はやはり新しいドラマが沢山始まりますね!代わりに録画してみた「相棒」というのを観てみました。
マヤ王妃とチュクパンが出ていらっしゃいましたよ!
マヤ王妃は、身分がずいぶんと降格、でも主人公の一人の生母役、チュクパンは逆に登場当初のコソドロからはちょいと出世、悪党くらいになってました。子分がコドだけだったのが、数人に増えてましたねー。ついでにちょこっとたるたる上半身裸まで目撃(笑)
あらすじより善徳キャストがこんな風に登場なところに私も気がいってしまいます

「龍馬が天でとどろいた日に生まれた子供は将軍になる」
「太王武烈王」情報のところでマイマイ様がふれていらっしゃった主人公生まれエピ、やはり主人公の生まれには予言めいたものがありましたねー。時代劇主人公生まれエピ、面白いもの集めたくなりました

月金放送は録画と視聴バランスが難しいので続きをみて行くかは微妙なのですが、ケベクは頑張ってみようかなーと思ってます。ただ観ようと思ってるのはなんでか吹き替えばかりなんですよね、個人的には字幕版が好みなのに。



げん様へ

  1. 2012/04/05(木) 00:37:51 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
げん様、こんばんは~!ホントだ、お久し振りです…!(リンク先のブログでお見かけしてたので、お喋りしているような気でいましたw)

『階伯』、始まりましたねー。私は早速黄色信号で、危険です…!(汗)
『相棒』、私もどうしようか悩んで、アメリカのドラマのクローザーを選択してしまいました。マヤ王妃とチュクパン、いましたね!(『階伯』にも十花郎が何人か出ていて、この間はセジョンさんも見かけましたし、善徳女王を見た後だと一気に知ってる俳優さんが増えますね(*´∀`*))
マヤは、身分は変わっても苦労する母だわ…でも強いわ…と言う感じが(笑) チュクパンは、女王時代が一番身分の高い役立ったような…w 上半身も郎徒時代に見た気がしますし、わりと脱ぐ役者さんなんでしょうか(爆)

> あらすじより善徳キャストがこんな風に登場なところに私も気がいってしまいます

私もです~(ノ∀`*)

> 「龍馬が天でとどろいた日に生まれた子供は将軍になる」
> 「太王武烈王」情報のところでマイマイ様がふれていらっしゃった主人公生まれエピ、やはり主人公の生まれには予言めいたものがありましたねー。時代劇主人公生まれエピ、面白いもの集めたくなりました

こう言うエピソードにドラマの個性が出て、面白いですよねー!げん様のお気に入りベスト3とか見てみたいです(*・∀・)/

> ただ観ようと思ってるのはなんでか吹き替えばかりなんですよね、個人的には字幕版が好みなのに。

私も字幕版が好みですv 元の言葉の言い回しとかがやっぱり気になるので…。韓国語なら、予想がつくところも多いですし、出来ればチャミョンゴみたいに字幕版で放送して欲しいですねー!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

