善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

4月6日に頂いたコメントへの返信

レビラト婚

と言う言葉があるんです。(管理人はちょっと前にこの言葉を知りましたw)
寡婦となった女性が、夫の弟もしくは親族と結婚することを指す言葉だそうで、新羅の骨品制もそれらしいです。(あやふや)

話変わって、宝塚ネタを一つ。
きりやんサヨナラ特集の載った歌劇が発売されて、読み終わったのですが、谷先生の贈る言葉に涙がちょろっと出ました。去年のOG公演が放送されて、男役をやっている大和さんを見たら、ハイテンションで号泣出来ました。死んだ人が生き返ったような感じと言うか…。←え?
ファンってアホな生き物だわ…と、つくづく実感している今日この頃ですw

続きから頂いた拍手コメントへの返信です。ヨウォンさんBDネタに拍手をくださった方々、ありがとうございます!


* *


●ひよこ様●
ひよこ様、こんばんはー!おおお良かったですー!ここのところと言うのは、54話でしょうか(・∀・) 書いている本人も「ムフフ」な気分で書いていたので、同じように楽しんで頂けて何よりですvv
関連記事
  1. 2012.04.07(土) _23:01:07
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<リレー連載『偽りが変化(か)わるとき』~砂漠編~ by saki | BLOG TOP | 4月4日に頂いたコメントへの返信と衣装ネタ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

