善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

4月26日に頂いたコメントへの返信

実はもうすぐカウンターが100万を超えると、今月に入って気が付いた管理人。その時は、「まあ何をするかはGWにのんびり考えようアハハハハヽ(*´∀`*)ノ」と軽く考えていたのですが、いざ数字が差し迫ってくると、「やべぇええええ!!な、なんかしなきゃ!しないとこんな機会は二度とない!!」と焦り出しましたw
そんなわけで、とりあえずまずはアンケートを作って、あとは、100万打企画として、「150万打までに終わればいいや=何年かかってもいいや」的なノリで、第一美比才みたいな中編を書きたいなーと思っているのですが、アンケートはともかく、中編の内容がなかなか決まりません。今のところ、

プランA→ドラマのインミョンとヒョンジョンの生年設定を借りて、18歳差設定のトン&ピを、『花郎世紀』ベースで書く。(トンマンは602年生まれ、ピダムは584年生まれなので、ユシンはトンマンより年上設定になる。チョンミョンも年上になり、603年生まれのチュンチュとは1歳差に)
プランB→迷宮シリーズバージョンのピダムの乱を書く。

この二つの間で揺れています。どっちも大変そうなんですよね!(爆)

続きは頂いたコメントへの返信ですv 今週も拍手をくださった皆様、ありがとうございました~!!


* *


●emma様へ●
emma様、はじめまして!緋翠と申します。
『巫山の夢』はお気に入りの作品の一つなので、喜んで頂けて嬉しいです!ありがとうございますvv
ただ、純文学と言って頂くのは初めてで、思わず「純文学ってなんだ!?」と調べてしまいました。実は、恥ずかしながら、wikiにあった純文学ジャンルの作品は、一つも読んだことがなくて……そ、そんなヤツがこんな風に誉めて頂いて、いいのでしょうか(汗) 猛烈にお恥ずかしいです…!
そして、私が言うのもなんですが、emma様の文章は、胡散臭くないですよー!こんな風に誉めて頂くのは初めてで、ドキドキしています。好きと言って頂けた四行は、私にとっても、このSSで一番重要なフレーズとして印象に残っているので、なおのこと幸せです(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012.04.28(土) _00:07:00
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<4月28日に頂いたコメントへの返信 | BLOG TOP | リレー連載『偽りが変化(か)わるとき ~砂漠編』  by すーさん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。