善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

4月30日に頂いたコメントへの返信

5月になりましたねー。一年で一番気候がいいのは、やっぱり10月と今の時期だわーと実感しています(*´∇`*)

ところで、アンケートの設問には、衣装に関するものがあります。そのものズバリ、「着てみたい衣装は?」と言う、衣装部門の人気投票なんですが、これ、「いっぺん聞いてみたいなぁああ」と思っていた質問なんです。そんなわけで、善徳女王の衣装大好きさに、更なる深みにハマろーと必須項目にしてしまいまして、すみませぬー(;´Д`)
一応、一位になった衣装については、壁紙でも作ろーと考えています。(お裁縫が出来るなら、「一位になった衣装を作ろう!」と言いたかったんですが、逆立ちしても無理ですw)
他の質問も、一位になった人やシーンを集めて壁紙を作って、記念にしたいと考えています。ハマったシーンは、一位だけじゃなく、たくさん集めて「ハマったシーン壁紙」にしても楽しい気がしますしv

えーと、とにかく、今のところ、わりとご回答がバラバラで、予想外のものも来たりしていて、さっぱり先が読めずにいますw 今月は、この結果を楽しみにしながら、ドキドキニヤニヤ過ごしたいと思います(´∀`)←

続きから頂いたコメントへの返信です。4月に拍手をくださった方々、本当にありがとうございました~vv


* *


●するめの唄様へ●
するめの唄様、お祝いありがとうございます!こんばんは~vまだ達してませんよー(笑)
私も、まさか善徳女王がこんなに人気が出るとは…期待してはいましたがw、自分とは無関係な気がしていました(ノ∀`) ナムギルさんも国営放送パワーで益々人気ですし(赤黒→ピダムと言う流れは、ピダム→赤黒より、ファン落ちした人が盛り上がれる気がしますv)、きっと恩恵を賜っていると思います。…………私のブログは大丈夫なんでしょうか(汗)
そして、アンケートにご回答ありがとうございます!……んが、えと、実はアンケートは無記名で、↑の記事のリンク先で答えていただく形式なんですよー。(無記名なのは、後でブログでご回答を紹介させて頂くからでして) なので、するめの唄様のご回答も、そちらに写しますねv そして、まだ感想は控えさせて頂きます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012.05.01(火) _19:29:25
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<連載 蕾の開く頃27 | BLOG TOP | 4月28日に頂いたコメントへの返信>>

comment

気づきませんでした(笑)

  1. 2012/05/01(火) 21:59:45 
  2. URL 
  3. するめの唄 
  4. [ 編集 ] 
緋翠様 こんばんはv

お手数をおかけしてすいません(汗)
リンクしていることに気づきませんでした。
寝ぼけていたのか、眼鏡をはずしていたからか、どこに記入するのかちょっと考えましたが、即効あきらめて拍手コメに・・・言い訳です(笑)

ネットを徘徊していて気づいたのですが、赤黒→ピダムは微妙な部分があります。ピダムは変顔が多いので、カッコイイだらけのゴヌクで堕ちた方には微妙な意見が・・・。私も別な理由でピダムがカッコイイと気づくのに時間がかかりましたしw

そして、たぶん緋翠様のブログは大丈夫ですよ(笑)

するめの唄様へ

  1. 2012/05/02(水) 23:17:53 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
するめの唄様、こんばんはーv

いえいえ、私もわかりにくい形でリンクをしてしまいました(ノд`;)(昨日、ちょっと修正しましたv)
ついでに言うと、他の方は誰がどのご回答か全くわからないので、ちょっぴり得もした気分です(笑) 無記名だったら、どなたかわからない可能性も高かったんでないかと…。

そして、赤黒→ピダムは微妙と聞いて、吃驚しました。私自身は、顔に惚れたら、次は中身のギャップを喜ぶタイプなので(爆)、絶対に赤黒→ピダムですねー。もしファンだったら、「こんな変顔だらけなキャラも出来るんだ! しかも、殺陣カッコいい!」と、登場したその21話で大興奮するわ~と思っていたので、不思議です。……ピダムって、ユシンに鶏肉投げた段階でカッコよかった気が…(え)

> そして、たぶん緋翠様のブログは大丈夫ですよ(笑)

ありがとうございます(笑) でも、ヤバいものだらけで、到底来て頂きたいとはおこがましくて言えません…っ。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

