善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

5月4日に頂いたコメントへの返信

改めまして、カウンターが100万を突破しました。このブログを覗いてくださった全ての方々に、感謝の気持ちでいっぱいです!!

……と明るくアホアホになるところが、今日は天気が大荒れで、ニュースを見たら凄まじい映像が流れていました。暴風の被害であんなに酷いのは、ちょっと記憶にないです。うちでも小さな雹は降りましたが、竜巻に比べれば可愛いものです。一瞬であんな風になるなんて、怖いですね…・゚・(ノД`;)・゚・
そんなわけで、昼間は荒れ模様にビビッて過ごし、夕方に久々に大河を見たら、さとしさんが出ていて。「源ハチロゥオーウ!為朝!!」と言う名乗りに新感線を感じました。ああ言うのは、技術力がない人がやるとホントにどうしようもないので、さとしさんで良かったと思います(←偉そうなw) いやー、野獣郎を思い出しました!(*´▽`*)

続きは頂いたコメントへの返信です。GW中に拍手をくださった方々、ありがとうございました~!


* *


●あきさんへ●
あきさん、遅くなってすみません…!ヨウォンさんのお背中流しミッションを考えているうちに、「そう言えば、お風呂で背中流します系のネタは書いてなかったような……」と思考が飛んでました。←
そして、カウンターが表示されない場合を考えてなくて、申し訳ないです…・゚・(ノД`;)・゚・ あきさんだけでなく、カウンターが表示されない方からすれば、なんのこっちゃらですよねorz うーむ…悔しいです。

●テヤン様へ●
テヤン様、遅くなってすみません…!お祝いありがとうございます~!!(*´∀`*) たぶん、100万のうちの1万くらいは私かもしれないんですが(笑)、とにかく滅多に見られない数字を見れて、嬉しいですv これも、ドラマが魅力的だからだわーと言うことで、これからも善徳愛を出来る限り燃やしていきたいと思います!(笑) こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますー!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012.05.06(日) _23:59:40
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS いずれの坂 | BLOG TOP | リクエストのお知らせと、5月2日に頂いたコメントへの返信>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

