善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

5月16日に頂いた拍手コメントへの返信

明日は金環日食ですね~!東京暮らしのうちでは専用グラスを買ったんですが、見事に曇りの予報と言うw 一大イベントなので、ぜひぜひ見たいところですが……うーむ、どうなるんでしょう。

そして、実は100万hit記念『善徳女王』アンケートの期限が、22日の0時までだと言うことを思い出しました!(笑)
これまでアンケートにご協力くださった方々、本当にありがとうございます!!まだの方も、良かったら、必須項目だけでもご協力頂けたら嬉しいです。

最後に、もうご存知の方も多いことと思いますが、2013年にMBCで放送される50部作ドラマ(善徳女王が放送されていた枠ですね!)の脚本は、善徳女王の脚本家ズが担当されるんですよーvv さらに進化したお二人の描くものがなんなのか、今から楽しみでなりません。願わくば、どうかそのドラマが、善徳女王に続く、二本目の「全話視聴しました!」ドラマになりますように(爆)

続きは、頂いた拍手コメントへの返信です!更新のなかった間も拍手をくださった方々、ありがとうございました~!!


* *


●ほっとデビル様●
ほっとデビル様、こんばんはーvvお返事が遅くなってしまってすみません(汗)
リレー連載は、じわじわ続いてかなりの長編になっているので、きっと後のお楽しみになると思います。自画自賛ですが(笑)、リレーと言うのが、本当に書いてる本人達も予想出来ない面白さがあって、いいんですよ~!
そして、何度読んでも……と言う部分に、「誤字とか大丈夫だろうか」とちょっとヒヤッとしました。←確認しなさいw あんまり読み返さずに更新してしまうので、たまに誤字が酷いことがありまして…!
隠居ものとダークな迷宮シリーズを一緒に読むのは、どういう感じなんでしょう。書いている本人は、どちらのトンマンもピダムもやっぱり同じ人間なのですが、読んでくださっている方はどうなんだろうなーと、結構気になったりします(・∀・)
あ、でもでも、勿論ドラマが一番ですよー!私のはせいぜいが本編に無料でついてくるオマケみたいなもので、やっぱりドラマの吸引力や迫力は素晴らしいと思います。……日本版のは、音楽とかカットとかのせいで魅力が何割減になっていますが…(怨念が篭ってますw)
最後に、アンケートの補足、ありがとうございます~!!(私の説明が足らなかったのが問題ですので、どうかお気になさらないでください…!) 必須項目になっているように、衣装が大好きなもので(衣装が苦手なドラマは、それだけで視聴意欲が半減するんですよー。こう言うところは、良くないなあと思ってはいるのですが)、衣装ランキングがこのアンケートの目玉の一つだったんです。なので、ホントに助かりました。あのシーンのお衣装は、私も好きですvv ととと言うか、清純な娘さんがこんなブログ(の一部)をご覧になってしまわれたのですか!そ、それは焦りますね…!でも、娘さんのナイスなご意見も有り難く頂戴して、私の中にひっそり保存しておきます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012.05.20(日) _23:33:15
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<<加筆修正>新羅ビックリ文化:摩腹子 | BLOG TOP | リレー連載『偽りが変化(か)わるとき』~砂漠編~ by saki>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。