善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

とものぞこども

三周年投票で「結婚しようと」と求婚する知盛をリクエストに頂いたためか、近頃やけに知盛と望美ちゃんの結婚生活を妄想しているのですが(危ない)、この二人の子供って、この二人にちっとも似てなかったら面白いことになりますよね。
例えば
長男⇒将臣(重盛)そっくり
長女⇒清盛そっくり
次男⇒重衡そっくり
次女⇒敦盛そっくり
三男⇒惟盛そっくり
とか。
多分結婚したら何気にラブラブだろうと思うので、望美ちゃんはひょっとした十人近くの子持ちになるかもしれないですが、全員バラバラに、平家一門の人に似てたら面白そうですよね。

では続きから返信ですー。

* * * *

□WEB拍手□
★wisさま★
wisさま初めまして、管理人の緋翠です。
おお、ご感想ありがとうございます。頭にお花だなんて、また、クッ……可愛らしい神子殿だ……とか知盛が乗り移ってきそうなご感想を!(自重しろー)
知盛と将臣くんが絡むと望美ちゃんが霞むのはわかる気がします。望美ちゃんが悪いのではなくて、甘さが消えますし、何より知盛と将臣くんが二人の世界(誤解を招きそうな発言)に突入しちゃうんですよね。でも間に望美ちゃんがいないと、この二人の会話はちょっと味気なくなってしまう気もします。いや、味気ないというより男臭くて困る、と言うほうが正しいでしょうか。
またあんなお話をちょこちょこ書いていきたいです。wisさま、メッセージありがとうございましたv
関連記事
  1. 2009.09.14(月) _23:33:19
  2. 拍手コメントへの返信
  3. [ edit ]




PAGE
TOP

