善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

6月9日と10日に頂いたコメントへの返信

どもどもこんばんは~。全国各地がじわじわと梅雨に入りつつある今日この頃、テレビ東京はミシルの乱も大詰めに来て、音声なしで画面の美しさを楽しむ日々が続いています(←) ケーブルテレビで見ていた時はわからなかったミシルの白髪とかが見えたりして(ちょ)、でもそれすらも美しいのだから、やっぱりミシル凄いなー(※うちの母は、「ただ美人と言うより、美人テクを極めた存在」と評していますw)と見とれる日々です。そして、トンマンの可愛いほっぺを見る度に、ぷにぷにしたくなりますw

そう言えば、りばさんのブログを見てアクセス解析の存在を思い出してみてみたら、検索キーワードに「ミシル×トンマン」「ソルォン×トンマン」とかがありました。な、なんて禁断のかほり…!(笑)

ところで、診断メーカーにこんなのがあったので試してみました。『「 “あなた ってる” という言葉の意味 」を調べてみったー』です。
善徳女王キャラでやってみると……

「 トンマンってる 」
【言葉の意味】 1)女性から好かれるさま。 2)笑いの神様が降りてきているようす。 3)いいケツをしている状態。

「 ミシルってる 」
【言葉の意味】 1)実用性が全くないさま。 2)露骨に裏表が激しいようす。 3)負のオーラが充満している状態。

「 ユシンってる 」
【言葉の意味】 1)恋人としては圏外なさま。 2)何でもテキトーに済ませるようす。 3)幸せがどんどん逃げていく状態。

「 チョンミョンってる 」
【言葉の意味】 1)圧倒的なカリスマ性を持つさま。 2)最大のモテキを迎えているようす。 3)今すぐホモがほしい状態。

「 ピダムってる 」
【言葉の意味】 1)自ら落とし穴にハマっていくさま。 2)誰からも注目されていないようす。 3)今にも性欲が爆発しそうな状態。

「 チュンチュってる 」
【言葉の意味】 特になし。

「 ミセンってる 」
【言葉の意味】 1)どこへ行っても歓迎されるさま。 2)とてもいい香りを放っているようす。 3)目標へ一直線に突き進んでいる状態。

「 ウォリャってる 」
【言葉の意味】 1)健康的にえっちなさま。 2)どこへ行っても歓迎されるようす。 3)一度会ったら忘れられない状態。

「 アルチョンってる 」
【言葉の意味】 1)彼氏とラブラブなさま。 2)強大すぎる力をセーブしているようす。 3)エースになれる器である状態。

アルチョンは誰とラブラブなんでしょう。やはりユシンなのか、それともダークホースピダムなのか、あるいは大穴で男装トンマンなのかww

続きは頂いたコメントへの返信です!拍手以外のコメントへのお返事は、明日またさせて頂きます…!遅れがちですみません・゚・(ノД`;)・゚・


* *


●ナナシ様へ●
ナナシ様からこのコメントを頂いたおかげで、また新たにピダムの愛情について記事が書けました。ありがとうございます!

●shoko様へ●
shoko様、こんばんは~vv
いやそうですね、地球征服とか宇宙征服を考えちゃうキャラですね、ピダムは!(爆) しかもそれを天然で考えてしまうと言う……確かに笑えます。「そんな手間のかかることを考える前に、もっと小さいことから始めようよ!告白するとか!!」と思わずツッコミ入れたくなりますよねw
恋は盲目と言いますが、ピダムの場合は、盲目どころか、恋するとパワー全開エンジン全開で明後日どころか百年後みたいな方向に突き進むわけで、そう考えると、ミシルが「青い夢」と美しい言葉で評してくれたのは、まだしも思いやりがあるような気がします。トンマンも「徐羅伐で一番純粋」と上手いこと言ってくれましたが、ピダムの恋心を上手く利用したヨムジョンの感覚が正しいですよね。「こいつは究極の恋愛オンチだ」みたいな(笑)(残念ながら、山/口/智/子さんのCMはわからんのですorz)
私も、喜ばれないと言うかどうでもいいと思われると思いますが、そんなピダムがトンマンに親鴨子鴨してるのを見るのが大好きです!(笑)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012.06.12(火) _23:44:20
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<SS 天に輝くもの | BLOG TOP | 永遠に相思相愛でいる方法。@トン&ピ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

