善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

6月14日と15日に頂いたコメントへの返信

りばさんに教えてもらって、『大王の夢』の取材会の画像を検索したのはいいものの、役者さんの顔がわからないせいか、主役と真平王と百済の人以外はわからないと言う事態に!(爆)
百済の人がわかったのは近肖古王で見た衣装があったからですし、困ったものです…と言うか、何故に誰が善徳女王がわからないのか…!?全く、衣装が女王っぽくないのがいけないんだー(´Д`)←人のせいにしないようにw

そして、ついに落乱の実写版を見ました。一巻から去年の落乱フィーバーまで、20年近くずーっと買い続けていた漫画なので(フィーバーが来たら、何故か醒めてしまった…w)、どうなんだろーとワクワクし……ああ、三池監督とは全く気が合わなかったんだと思い出すに至りました(爆) いやー、キツかったですね(ノ∀`)
でも、俳優さん達のコスプレっぷりは凄かったです。雑渡さんがイイ声で良かったです(笑) キャスト面で悔しかったのは、利吉さんが目立つ俳優さんじゃなかったことですね!←年期の入った利吉さん好きw

続きから頂いたコメントへの返信ですv 拍手をくださった方々、ありがとうございます~v(*´∇`*)v


* *


●りばさんへ●
りばさん、こんばんはー!
決まりましたね、善徳女王のキャスト。衣装お披露目のことを知らなかったので、慌てて検索したら、マジで誰が善徳女王かわかりませんでした(爆) ま、まさかあれが女王衣装だとは考えたくありませんが(配役的にも、真平王時代のチュンチュが風月主をやった頃とかをしっかりやりそうな気が)、ひとまず衣装にはあまり期待しない方向で行こうかなーと…w 私も、チュミさんを知らないのでなんとも言えません…。明らかに美女、と言う雰囲気ではなく(スミマセン。汗)…う~む?な感じです(;´Д`) 確かに、インパクトはあんまりありませんでしたねー。他に変な髪型の人がいたので、そっちに目が行ってしまいました(汗)
キム・マンドク……ほぉお。ソルミさんは、最近何かのニュースでお写真を見ましたが、確かにりばさん好みの雰囲気が…!華やかなんですけど、爽やかな美人さんですねv
あ、「大王の夢」での善徳女王の役回りは、全く期待していません!(爆) あの枠に期待するのは、ネタとして楽しめる話かどうかですねw(ノ∀`)
話変わって、うちの中はかなり日常に戻りました~vでも、風邪はまだ尾を引いてはいるので、全員無理はせずです(私もここ何日かゲッホゲホなので…。咳のわりには発熱なしで寂しいですw)。母の腕は、治るまでえらい時間がかかるそうで(病名が覚えられない名前でした。←)、無理をしない範囲で家事をしたほうが良いと言うことになりまして。なので、家事は家族でわけっこしていまして、私の負担はだいぶなくなりましたv 今度は、自分の体調に気をつけます(笑)
そして、話題の使い分けは自分ではわかってなかったので、指摘されて爆笑でしたwww いやその、日食の日は曇りがちだったので、「見れなかったら、メガネ買ったのは無駄だったってことに…」とドケチ心が疼きまして。でも、果たしてあまりに品性賤しいその感想をぶっちゃけてしまっていいのかしら…と(少しだけw)躊躇っていたんです。りばさんにぶっちゃけてしまったのは、ふと、「今さら女の子ぶる必要もあるまい!乙女心は乳歯と一緒に抜け落ちた!」と魔が差したのかもしれません…w うわわ、スミマセンw


●匿名の方へ●
ロリコンピダム……す、すみません…!えと、一応、ピダムは七歳くらいのトンマンは完璧に恋愛対象外で、別にこのお話の中でもあくまで子供扱いはしていますので、た、たぶんロリコンではない…とイイナ、と思います…(←ちょ)
私のイメージするピダムは、わりと常識人ですので、もし次にこの設定を書くことがあったら、ピダムがロリコンにならないよう気をつけます…!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012.06.16(土) _23:54:44
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<【アンケート結果】問3:善徳女王と言えば? | BLOG TOP | SS 天に輝くもの>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。