善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

いい夫婦の日

なのだと昨日か一昨日にテレビでやっていたので、つい遙か3で夫婦を考えてしまった緋翠です。
よーく考えてみると(いや考えなくても)、遙か3は結構夫婦参戦があるんですよね。清盛と尼御前とか、頼朝と政子さんとか。
清盛と尼御前は、密かに尻に敷かれている……と言うか、尼御前最強説(なにそれ)をこっそり支持しています。皆、尼御前が仰った事は決定事項だよ!逆らえないよ!みたいな…。だから知盛も他の平家の面々の前では暴言吐くこともあるけど、尼御前の前では言葉遣いもきちんとしてます、みたいな感じだといいなーと。

尼御前「知盛殿、髪に屑がついておりますよ」
知盛「は……ありがとうございます、母上」
将臣「…………ぷっ」
知盛「なんだ……」
将臣「いや別に? 尼御前、その屑、俺が捨ててきましょう」
尼御前「まあ、かたじけのうござります、将臣殿」
将臣「いえいえ、珍しいものが見れたんで」
知盛「…………チッ」

こんなやり取りがあるといいなー。
あ、そう言えば遙か3、またアニメでやるそうですね!!!うひょー、楽しみvv

続きから返信ですー。

* * *

□WEB拍手□
★芹沢諒さま★
諒さま初めまして!管理人の緋翠です。
わわっ、泰望小説にご感想ありがとうございます!泰衡さんはもう、どうやったら甘くなるのやらさっぱり見当のつかない人ですので、あんな感じでバトルしつつ、でも根が貴公子の泰衡さんですから(何気に王子度は遙か3キャラでもかなりの上位だと思うんですよね)、女性に優しく、でも珍獣の望美ちゃんに困惑、と言う形で頑張りたいと思います(笑) 一応お題が5つなので、五話で終了予定ですが、五話の時にはちょっとは仲良くなってたらなー…と。両想いまでは厳しいですね(笑)
嬉しいメッセージをありがとうございました!はい、頑張りますーv
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2009.09.23(水) _14:50:59
  2. 拍手コメントへの返信
  3. [ edit ]




PAGE
TOP

