善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

6月27日と29日に頂いた拍手コメントへの返信

※お知らせ※
文章的に変なところがあったので、↓のSSをちょっと加筆しました。ちゃんと完成された形で更新できなくて、すみません(汗)


今日、人生初のナマ☆新感線に行ってきました~vシレンとラギと言う演目でした。特に調べずに行ったんですが、名前と設定が、めっちゃ南北朝で、大河の太平記が好きな私的には、名前にムヒムヒすることが多々ありましたw
あ、内容的には、なんと言うか、「やっちまったな(ノ∀`)」感が強かったです。←コラ!
とは言え、新感線メンバーをナマで見れて幸せでした(*´Д`) と言うか、劇場の入口付近にいのうえさんがいまして、私はすぐに「いのうえひでのりだー! テレビで見たまんまだw」と内心大興奮だったんですが、一緒に行った新感線ファンは私が「あれあれあれあれ」と指を指さないように気をつけながらw、伝えるまで、気がつかないと言う…(爆) 劇場内でも、またフツーに歩いていたので発見出来たのですが、誰も騒いでないなぁと。いつもいらっしゃるから、騒がないんでしょうか。不思議。


続きには頂いた拍手コメントへの返信がしまってあります。
今月はテレ東のおかげか、本当にたくさんの拍手を頂きました。拍手をくださいました全ての方に、心より御礼申し上げます!(*´∇`*)
他の返信は、また明日にさせて頂きますー。


* *


●ゆきんこ様へ●
ゆきんこ様、はじめまして!緋翠と申します。お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません(汗)
善徳女王は、私にとってもとても感慨深い、いろんなことを考えさせられるドラマでした。最終回の後は、涙に暮れて冷静にあれこれ考えることは出来ませんでしたが(笑)、何度見ても発見があって、未だに飽きがきません。
『夢路の涯』は、最終回の余韻に浸りながら書いたので、ファンタジック過ぎる気もして、実は恥ずかしくもあります。でも、こうしてドラマを愛する方に喜んで頂けると、やっぱり恥じらいは吹き飛んでw、嬉しいです!私の方こそ、ありがとうございました~vv

●hakumi様へ●
hakumi様、はじめまして!緋翠と申します。
私も韓流が大好き!と言うわけではないみたいです(笑) でも、善徳女王だけは大好きで、あれこれ書いてしまっています。文才と言うより、善徳女王好きが高じて、吐き出す場が必要だったので始めたような感じです。なので、善徳女王好きとトンマン&ピダム好きと、そこから来る妄想が続く限りは(笑)、ニヤニヤしながら色んなことを書き続けたいなーと思っていますv応援ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012.06.30(土) _22:31:38
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<「人として」@劇団☆新感線『シレンとラギ』 | BLOG TOP | SS 瞻星台微行>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。