善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

8月14日までに頂いたコメントへの返信

本日、たまたまペク・ドンスをテレ東で観ました~!
いやー、マジで30秒に1回はツッコミを入れられるような作品ですね!(爆) なんと言えばいいのか、ある意味、大学生の自主製作の映画を見ているような気持ちになりました(ノ∀`)←コラ…!
それにしても、主役くんもスンホくんもヒロインズも剣仙も皆弱そうで…げふんげふん、ええと……い、いいんですかね、あれで…? スンホくんは確かに運動神経が良くはなさそうな感じがモロに伝わってきましたし(ちょ)、ヒロインズは、武器を構えてましたが、正直、チャチャとマリンちゃんみたいな「ザ・女子の喧嘩!」みたいなキーキー言いながら取っ組み合う方が似合いそうだなぁと言う気が…。あと、主役くんが剣仙を追い掛けた先として、チョンミョンが亡くなった場所が出てきたのですが、滝が全く綺麗に見えなくてビックリしました(;゜艸゜)お、同じ場所なのに、なんで綺麗に撮らないのか…!?
うーむ……総括すると、色々とアドベンチャーな謎のドラマでした…。

続きは頂いたコメントへの返信です。拍手をくださった方々、ありがとうございます!


* *


●hakumi様へ●
hakumi様、お返事遅れてすみません…!こんばんはv
いつもながら、様々な連載やSSへのたくさんのコメントをありがとうございます!全て有り難く拝見しておりますー(・∀・)更新もぼちぼち頑張ります…!
では、早速w

> 尤も、そのご機嫌は、そう長くは続かなかったのだが。
特に何かがあると言うわけではなく、いつも怒ったり喧嘩したりしながらギャーギャー騒いでいる感じですね(笑) そして、息子さん可愛い…!と言うか、御主人は駄目なんですか?!逆じゃないんでしょうかw

> 男の甘ったれた愚痴と女のひそやかな嬌声が一体何を指し示しているのか理解した瞬間であった
アルチョンから見た愚痴なので、実際にはいつも通りピダムがトンマンに甘えているだけかと…。

> もしかしてあと五年ではなくトンマンの気を引くためだったのかな
トンマンの気を引くためと言うより、「トンマンが喜ぶこと」なら、すぐにやります的な感じです。息子のことはピダムなりに可愛がっているので、本来ならしないことだけど、トンマンの為なら…と言う。

●urekat様へ●
urekat様、お返事遅れてすみません!こんばんはーv
ロミジュリ、予想より反響があって嬉しいです(笑)
バビル二世は知って得する善徳女王知識で、嬉しかったです!ユシンがロボ系と言うのが特に…w そして、替え歌バビル善徳も気になります!無事完成しましたら、ぜひぜひ教えてくださいー!
隠居連載の続き、頑張ります(*´∇`*) お気遣いありがとうございます~vv

●けいこ様へ●
けいこ様、はじめまして!お返事が遅れて、本当にすみません…!コメントありがとうございます(*´∇`*)
私も善徳女王で初めて韓流ドラマにハマりました。…いえ、まだ全話観たことがあるのは善徳女王と言うある意味初心者です(笑) 実は聖徳太子より少し後の時代の持統天皇が好きでして、新羅がどんな国か気になってまして…。なので、トンマンは色んな意味で面白かったです!
ドラマとは違う部分も多いですが、二次創作も楽しんで頂ければ何よりですv
最後に、ダーク連載なのですが、「パスワード入力」と言うところをクリックして頂くと、パスワードに関する質問が書いてありまして、そこでパスワード入力も出来るようになっています。質問への答え自体は、検索するとwikiなどに掲載されているので、すぐにわかるのではないかと…!(メールアドレスを頂いたのに、すぐにお返事せず申し訳ありません(汗) 迷惑メールなどでご迷惑をおかけするかもしれませんし、携帯電話のアドレスには出来る限りメールを送らないようにしておりまして…!)
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012.08.15(水) _23:36:48
  2. 拍手コメントへの返信
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<リレー連載『偽りが変化(か)わるとき ~砂漠編』  by 緋翠 | BLOG TOP | 【アンケート結果】問5:一押しコンビ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。