善徳女王の感想と二次創作を中心に活動中。

RhododendRon別荘

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
  3. [ edit ]

ままままさか…!

コメントへのお返事が遅れていて、申し訳ありません(ノд`;)
ただいま、ちょっとじっくりコメントへのお返事を書く時間が取れずにいます。ご心配頂くようなことも特にないので、ひたすら申し訳ないのですが、なにとぞ来週半ば辺りまでお返事をお待ち頂けると助かります…!(汗)

これだけではなんなので、ネタを一つ!
来週から始まるキム・チュンチュ主役の『大王の夢』は、『花郎世紀』ネタを軸に据えているらしく、メインキャストはチュンチュ、ユシン、善徳女王、真徳女王と言う偏りようですが、なんとその真徳女王が、「真平王の王后スンマン」として登場するらしいんです!それって、この記事で私が考えたのと同じじゃないか!……と言うわけで、ちょっとテンション上がりましたww
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012.08.31(金) _20:50:36
  2. お知らせ&ご挨拶
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

<<ロミジュリと怪人より。@トン&ピ | BLOG TOP | 8月22日から25日までに頂いたコメントへの返信>>

comment

楽しみですね

  1. 2012/09/03(月) 19:53:22 
  2. URL 
  3. ゆきんこ 
  4. [ 編集 ] 
出ましたか~チュンチュ。今から楽しみですね。イヨウォンさん以外のトンマンも、見てみたいです。

管理人様も、以前ピダムの乱について色々所感を綴られてましたが、歴史は勝者が握るものだと思っているので、興味深いと。

日本に上陸するのは、いつのことでしょうかね。 ドラマも映画も脚本が生死の分かれ目。
私も新ネタ見つけたら、連絡しますw

異常な位の暑さが続いてます。お身体ご慈愛下さいませ。またss楽しみに待ってますw

ゆきんこ様へ

  1. 2012/09/08(土) 18:13:34 
  2. URL 
  3. 緋翠@管理人 
  4. [ 編集 ] 
ゆきんこ様、お返事遅れてすみません!こんばんはーv

『大王の夢』、いよいよ今日放送開始ですね~(・∀・)私の場合は、役者さんやキャラクターが楽しみ……と言うより、どちらかと言えば知らない歴史ネタを仕入れられたら嬉しいです(笑)
ピダムの乱については、調べると色々ツッコミどころがあって面白いので、果たして今回はどう描かれるやら…と言う感じでして…。脚本も演出も楽しめるものでありますようにと祈るばかりですね(*´∇`*)

あ、新ネタ、よろしくお願い致します!ありがとうございます~vv←ズボラ(笑)
今は体調が崩れやすい時期らしいので、ゆきんこ様もどうかお身体ご自愛ください(*´∇`*) 今、なかなかSSモードに入れずにいるのですが、脱☆スランプ目指して頑張りまーす!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

